« 冬眠覚めた? | トップページ | 桜満開 »

恨みでもある?

昨日はまろんがワクチン、めいが健康診断の日でした。
食事を手作りにしてからずいぶん元気になって体重も増えてきたまろん
検診の結果も良好ですが左足の間接が弱いのがちょっと気がかり
ストレッチの方法を習ってきました。後はサプリメントを食べてくれると言いのですが・・・・

めいはすくすくと育ち現在の体重3キロ。
ただ心配は鼻の穴が小さくて目ダレがひどい。
検査をしてもやっぱり通っていないとの事。手術も考えましょうとの事
2ヶ月点眼で治療してみたのですが、効果はなかったです。
どうしたらいいのかしら?

そして今朝Maronn_574 Maronn_573 Maronn_575

パパの靴下こんなに伸ばしちゃって。

でも今日までお散歩はいけませんよ。

日曜日の恨みまだ持ってるのかしら?

まあ  パパの靴下だからいいわ

|

« 冬眠覚めた? | トップページ | 桜満開 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、通ってないって・・・びっくりです・・・
手術してあげたほうが本人(犬)は楽になるのでしょうか?知識がないのでアドバイスも何も出来なくて申し訳ないです(>_<)
引っ張りあいっこ、その様子を見る限りとても元気そうですね。

投稿: シフォンママ | 2007年4月10日 (火) 14時50分

まろんちゃん、手作りにしてから体重も増え良い状態ですね♪
めいちゃん涙管が詰まってるって事なのかな?
涙管が詰まってるのなら涙管洗浄はされました??
手術を決断される前に眼科の強い病院で診察してもらってはいかがでしょう。

投稿: ジュンママ | 2007年4月10日 (火) 19時19分

こんなに元気そうなのに
ワンちゃんたちにもそれぞれ
いろいろな悩みがあるのですね。
体のことは、自分で何かできるわけでは
ないので、心配でしょう・・・。

投稿: つれづれ | 2007年4月10日 (火) 21時35分

とっても元気なんですが、いつも眼の下はぬれていてかわいそうなんです。
全身麻酔と聞いただけで、ママは引いちゃうんですけど、めいのためにはどうしたらいいのかしら?

少し勉強しなくちゃです

投稿: シフォンママさんへ | 2007年4月11日 (水) 12時19分

涙管洗浄でも手術にしても全身麻酔なんですって。
洗浄だと何年かしたら又戻ってしまう可能性が多いらしいんです。
ただ手術だと入院しないといけないけど、洗浄だと日帰りできるそうなんです。
めいのためににはどうしてあげるのがいいのかしら?です

投稿: ジュンママさんへ | 2007年4月11日 (水) 12時25分

めいはこれと言って健康面では心配はないのですが、眼だけはかわいそうなんです。
親の思い込みだけで手術とかはどうなのかしら?と思うし、めいはもっと辛いおもいをしてるかも知れないし、そんなに気にしてないかも知れないし。
言葉が分からないのは辛い

投稿: つれづれさんへ | 2007年4月11日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬眠覚めた? | トップページ | 桜満開 »