« ドッグカフェ | トップページ | ワンコのご飯 »

寒い日が続きます

最近お天気にも恵まれなくて、寒い那須ですが、2ワンは小雨にも寒さにも負けずにお散歩行ってます。Maronn_601

この池今年は一度も氷が張らないで終わってしまいました。
めいは雪を一度も見ないで終わってしまいました。

那須にママが越してきて23年。
雪が積もらない冬も初めてでした。

Maronn_604 Maronn_605

奥に山桜が咲いているのだけど、ちょっと分かりづらい写真でした。

今週の土曜日2ワンはトリマーに行ってきます。
まだ、めいのカット悩んでいるママです。
来週お楽しみに。

|

« ドッグカフェ | トップページ | ワンコのご飯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとご無沙汰してました(汗
こちらはこれからが花見本番です。
今日は寒かったんですね・・・こちらは暑いくらい!
那須は近いと思ってましたが・・・違うもんですね~。
まろんちゃん・めいちゃんのトリミング後が楽しみ!!
ますます可愛くなってくるんだろうね!

投稿: クッキーママ | 2007年4月19日 (木) 20時45分

ずっと寒い日でした。
又那須の山が雪景色です。
2ワンどのようにオーダーしようか行く前まで悩んでましたが、いろりろお願いして来ました。
夕方にはお迎えなんですよ。

投稿: クッキーママさんへ | 2007年4月21日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェ | トップページ | ワンコのご飯 »