« 桜満開 | トップページ | 寒い日が続きます »

ドッグカフェ

昨日はパパさんが仕事が早く終わるとの事、那須にあるシェークオマールさんへおいしいコーヒーと黒ぷーのドリー君に逢いに午後から行ってきました。Maronn_590 Maronn_588 Maronn_592

ドリー君9ヶ月で3.8キロ。とってもすばしっこくって3ワンの写真取れなかった。(涙)
プードルカットがとても似合う男の子

めいの目ダレが気になるのでめいもトライしてみる?プードルカット
でもめいはマズルが短いし巻きが強いので似合わないかしら?Maronn_596 Maronn_597

がっつく2人は写真撮るのも忘れて半分食べちゃいました。

雑穀のおはぎと杏仁でした。

|

« 桜満開 | トップページ | 寒い日が続きます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

プードルカットカッコイイですよね♪
そうは思いながら顔バリにする勇気のない私(^^ゞ
お顔のお手入れは楽だけどボディーのお手入れは大変そうですね!!

投稿: ジュンママ | 2007年4月13日 (金) 18時31分

顔バリはやっぱり勇気がいりますよね。
たぶん私も悩みながらもベアーカットをお願いするのかも。
ジュンママさんはお上手でしたよ。
ママカット。

投稿: ジュンママさんへ | 2007年4月16日 (月) 09時31分

初めてお邪魔しました。2ワンなんですね家もそうなんですが家はブラックの子たちです。みっくとらみといいます。みっくは顔バりしてますので見てください。みっくもまずるは短いし顔も小さいのですが似合いますよ。白のプーちゃんも近くにいるのですがとても似合いますしして見られたらどうでしょうか?嫌だったら又伸ばせば良いですし。らみは顔バリが似合わなくてやっとベアカットに近づきました。スミマセン初めてでこんなことかいてしまいました。でもメイちゃんにあうみたいですし
又遊び残させていただきますね!!

投稿: ひとつばたご | 2007年4月18日 (水) 22時27分

初コメントありがとうございます。
みっくんもらみちゃんとってもキュウートですね。
お洋服もとてもかわいいものを手作りしてらっしゃるんですね。
これかもよろしくお願いします。

投稿: ひとつたばこママさんへ | 2007年4月19日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜満開 | トップページ | 寒い日が続きます »