« カットに行ってきました | トップページ | ドライフード »

初お泊り

東京のばーばの家にめいは初めてお泊りしました。Maronn_641 Maronn_640

社交的で元気いっぱいのめい。実はとってもビビリ犬なのです。Maronn_625

ママが台所に行ってもトイレに行ってもいつも後ろにくっつき虫

Maronn_632 Maronn_627

まろん  めい  「都会のワンちゃんって大変なのね。私達いなかっぺでよかったわ。」

|

« カットに行ってきました | トップページ | ドライフード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カットに行ってきました | トップページ | ドライフード »