« たまねぎ中毒 | トップページ | またまたプレゼント »

うれしいプレゼント

Maronn_517_3 Maronn_518_2                                                                  

まろん   「皆さん心配おかけしました。あたたかいコメントありがとうございました」

めい    「お姉ちゃんも反省しています。」

まろん
めい     「今はママの花粉症が大変みたいです。病院の薬も症状が出てから飲んだので効かないらしい
         公園のお散歩も頑張って行ってくれるからなおさらひどいみたい」

今年は少ないと思って甘くみてしまった。
去年より辛い。ママのお顔はひどい。涙ボロボロ、鼻水ズビズビ 
そんな時

シンガポールのサザンクロスさんからプレゼントMaronn_515_2

たくさんの蘭の花  もうすぐダックスのラッキーちゃんを連れて帰国してきます

とても楽しみ

|

« たまねぎ中毒 | トップページ | またまたプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

玉ねぎ中毒!心配しましたが大丈夫で良かった良かったぁ!
十分に注意しないといけないですね~。
ママさん 花粉症辛そうですね、ご愁傷様です。
秋田は冬に戻ったおかげで花粉が封印されたみたい!
今は全く快適ですよ。
綺麗なお花ですね。お友達が帰国なさるのかな??
楽しみですね♪

投稿: クッキーママ | 2007年3月13日 (火) 18時15分

確かに花粉が少なかろうが飛んでるには違いないから花粉症の人には辛い季節に変わりないですよね(>_<)
シンガポールのお友達からお花のプレゼントなんて素敵(^_-)☆
お花があるだけで、心が豊かになれますよねO(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: ジュンママ | 2007年3月14日 (水) 15時20分

よかったよかた!
良くなったら、OKですよ!!

花粉症、これまた大変ですねぇ~。
私は花粉症になったことがない、今の時代となっては珍しい人間なので、ちょっと花粉症になってみたい気もします(爆)

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年3月14日 (水) 19時40分

花粉症暦長いので上手に付き合ってきていたのですが、今年は油断したぶん辛い日々を送っています。
仕事で眼を使う分パソコンまで長くはみていられない
早く5月が来ないかな

投稿: クッキーママさんへ | 2007年3月17日 (土) 09時57分

早く5月が来てくれたらいいのにと毎日カレンダーを見ています。
眼も辛くて長い時間パソコンも見ていられないんです
この季節冬眠したいくらいです。

投稿: ジュンママさんへ | 2007年3月17日 (土) 09時59分

花粉症になってみたい(@@)
変わってほしい。1日だけでもいいから
ぐっすり寝てみたい。
鼻が詰まって苦しくて何回も夜起きちゃうんですよ
花粉症じゃない事
とっても幸せな事ですよ。

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年3月17日 (土) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまねぎ中毒 | トップページ | またまたプレゼント »