« うれしいプレゼント | トップページ | お天気がよかったから »

またまたプレゼント

Maronn_520_1 冬に逆戻りしてしまったくらいに寒い日々です。

せっかく我が家の花壇に咲いたヒヤシンスもかわいそう。
なかなか季節ごとに種まきできない私の花壇は、宿根草に限定されている花壇なのです。

しかも今年の暖冬のためいつもより早く花を咲かせてしまった。
どうか頑張って強く生きるのだよ。

Maronn_522_1 Maronn_521_1

このセーター次男がお留守番をさせたお詫びに2ワンに買ってきてくれました。

背中のボンボンが気に入ったらしい。

とても似合っているよ。と親ばかぶり炸裂。

本人達はいい迷惑なのかもしれないけど(@@)

|

« うれしいプレゼント | トップページ | お天気がよかったから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒアシンスと言えば水耕栽培って感じなんだけど
そうよね。路地植えもありよね(って、正しい姿)!!
今年は暖冬だって話で桜も早く咲くなんていわれててたのにね・・・。
近頃の陽気は冬に逆戻りって感じだもんね。
お外のお花のためにも、早く温かくなりますように!!

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年3月18日 (日) 17時46分

次男君、優しい~♪
とっても可愛いセーターでまろんちゃんとめいちゃんに良く似合っていますね♪
寒さがぶり返したからセーターがちょうどいいですね^^

投稿: シフォンママ | 2007年3月18日 (日) 23時03分

急に寒くなったのでお花もビックリしてるでしょうね(>_<)
優しい次男君ですね(^_-)☆
お留守番のお詫びだなんて・・・
まろんちゃん・めいちゃんとっても可愛いv(*'-^*)-☆ ok!!

投稿: ジュンママ | 2007年3月19日 (月) 13時41分

水耕栽培で買って1年目は楽しんだ後花壇に埋めていた球根が咲いてるんです。
3年目になったヒヤシンスもかなり株が増えてきています。
今日もかなり寒い上に風が強いのよ~

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年3月19日 (月) 15時51分

お留守番以来べったりのめいをみて、かなり寂しいおもいをさせてしまったと思っているらしく・・・
でもレジにワンの服を持って並ぶのはかなり、恥ずかしかったらしいですよ。

投稿: シフォンママさんへ | 2007年3月19日 (月) 15時54分

公園の散歩にはセーターは着せて行けないので、今までセーターは買ってなかったのですが、ワン達は楽かも
どうしても現実的なママでした。

投稿: ジュンママさんへ | 2007年3月19日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいプレゼント | トップページ | お天気がよかったから »