« 小春日和 | トップページ | 待ってます »

ママをリニューアル

日曜日お天気も悪かったので、久しぶりに美容院へ
あまりじっといすに座っているのが苦手なママは美容院は好きではありません
それでも頑張って縮毛矯正してきました。

なんだかんだで5時間いすに座りっぱなし
ママの体も縮毛矯正されたみたいにかちんコチンになっちゃった。

わが家の2ワン達もこんな思いをして頑張っているのかしら?

そして大学生の長男が一泊二日で帰ってきました。

バイトに2つのサークルとサックスのレッスンと大学生活を楽しんでいるらしい。
でもその帰りを誰よりも楽しみにしてるのがまろんなんですMaronn_528_1

トイレも一緒に行きたいくらいに」大好きなのです。

もっと長くいてあげたらいいのに

と思う母なのでした。

|

« 小春日和 | トップページ | 待ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

縮毛矯正って辛いですよね(>_<)
私も半年に一度、今は短くしてるので3~4時間って感じかな♪
それでもお尻が痛いの(^^ゞ
ワンコってそう考えると3時間大変ね▽・_・;▽ わん..。

投稿: ジュンママ | 2007年3月29日 (木) 15時44分

本当に辛かった
腰もお尻も痛いしもうしばらくはいいかな
って感じです。
ワン達も帰ってくるとぐったりしてるのわかる気がします。

投稿: ジュンママさんへ | 2007年3月31日 (土) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和 | トップページ | 待ってます »