« 卒業式 | トップページ | たまねぎ中毒 »

予想外

金曜日の朝2ワンの食事を作っているときの事でした。
ささみをレンヂでチンしたのですが・・・・・?

ささみが調理できていない??

今、確かにあかるかったしチンと音もした?

解凍ボタンを押したかしら?

えっ   壊れた(@@)

金曜日、土曜日は仕事と2ワンのお散歩だけでお買い物いけない
レンヂのない生活なんて!!!

やっと昨日の日曜日に買い物に行ってきました。
前から気になっていた  ヘ0シ0
店員さんに色々聞いたのですが

次男もいなくなるめろん家にはどうも面倒な感じ
温めたり、2ワンのご飯を作るのには今までみたいのがいい感じMaronn_507

買いに行って気づいためろんママ
今のレンヂってターンテーブルないんですね
店員さんに笑われてしまった。Maronn_508

ママ私達は笑わないよ。

めいの見返り美人はいかが?

|

« 卒業式 | トップページ | たまねぎ中毒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もへ○シ○が欲しかったのですが、電子レンジ機能が付いてない事を知り購入を諦めました(^^ゞ
てっきり電子レンジが付いてるのかと勘違いしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

投稿: ジュンママ | 2007年3月 6日 (火) 21時32分

もっと楽にレンジ機能が使えたらよかったのに
シャープさん
これからの課題にしてください。
って感じですかね

投稿: めろんママ | 2007年3月 7日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式 | トップページ | たまねぎ中毒 »