« お天気がよかったから | トップページ | ママをリニューアル »

小春日和

昨日の那須は15度
とってもあたたかい1日でした。

公園では久しぶりにビジョン・フリーゼのリボンちゃんとダックスのししゃもちゃんに会いました。Maronn_533_2

めいはちゃんとご挨拶できるのにまろんはいつもの事ですが、離れた場所からワン

この臆病者

Maronn_526_2 Maronn_525

みんなと駆け回っている写真は、あまりに早くてママの腕では取れませんでした(’’)

こんな時デジイチあったらいいのかな?

でもお散歩には大きすぎて持って行けないのよね

|

« お天気がよかったから | トップページ | ママをリニューアル »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります。
走ってる写真って難しいですよね・・・。
デジイチ、私も欲しいんですけど、
お値段が・・・・。
宝くじでも当らないかしら?

投稿: ジュリアンとマシュー | 2007年3月25日 (日) 07時34分

宝くじ・・・
ほんと当たったら即購入ですよね
その前に宝くじを買わないとダメですけどね
まだ買った事ないのです(‘‘)

投稿: ジュリアンとマシューママさんへ | 2007年3月28日 (水) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気がよかったから | トップページ | ママをリニューアル »