« お食事 | トップページ | 今日も風にも負けず »

強風の中

昨日の日曜日、お天気もよかったのでいつもの公園にお散歩。

駐車場につくと車のドアも開けられないくらいの強風。

せっかく来たので、少しお散歩して帰る事にしたのですがMaronn_454 Maronn_455

まろん    寒くて歩けないよ。  お家に帰ろうよ

めい     このくらい大丈夫。  行くわよ

2ワンの毛並みで風の強さが伝わるかしら?

まろんは風にフラフラと飛ばされながら、頑張って、頑張って歩きました。Maronn_446_1

めいは風なんてへっちゃらと走り回っていました。

大地を踏みしめてるって感じで頼もしい。

帰りにパン屋さんによってMaronn_457

ここのハード系のパンがすきなのですが、今日は金券半額返還デー

いつもよりちょっと買いすぎてしまった

体についたお肉は半額返還より高くついちゃうのにね~

|

« お食事 | トップページ | 今日も風にも負けず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事 | トップページ | 今日も風にも負けず »