« 寂しくなっちゃった | トップページ | 強風の中 »

お食事

めいがヒートになった時にまったくドライのフードを食べなくなりました。
思考錯誤してみましたが、関心がまったくなく見向きもしません。

食べる事がすべてだったのに?どうしたの?

Maronn_437_2 結局行き着いたのは手作りの食事でした。

須崎先生の犬のご飯や皆さんのブログなどを参考に頑張っています。

この日はサツマイモ・きゅうり・ささみのボイル・かぼちゃ・レタス

まろんはこの量を食べきる事は出来ません。

Maronn_435_1 お散歩に行くと、とても元気のいいダックスのマロンちゃん

同じ名前なのに・・・まったく違います。

社交的なめいが逃げてきちゃうくらい元気なのよね

Maronn_436_1 そんな時まろんは近寄らないで、遠くで見物

弱虫まろんです

|

« 寂しくなっちゃった | トップページ | 強風の中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しくなっちゃった | トップページ | 強風の中 »