« 初ヒート | トップページ | やっと完成 »

コラーゲン

お留守番が多い2ワン。

でも今はじっちゃん、ばっちゃんがいてくれるので、安心して東京も出かけられます。

東京のばーばに頼まれて、デパートでお買い物のついでに、ペットショップへMaronn_022

おそろいのスタジャンとおやつをお買い物

なぜだか自分と重ね合わせてしまったみたいに

コラーゲンの文字

コラーゲンジャーキー。生コラーゲン?

衝動買いしてしまったけど、生コラーゲンどうやって食べさせるの?

ジャーキーもあげたことないし。

Maronn_012 Maronn_016

めいのヒートも終わっていないのだけど、今の公園寒くて誰もいないので、ちょっとお散歩。

|

« 初ヒート | トップページ | やっと完成 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

家に誰か居ると安心して留守出来ますよね^m^
ミッキーのジャンバー、これのブルー我が家に有りますよ^o^v
しかし、胴長のジュンにはかなり丈が短かくちょっぴり寒そうでした(^^ゞ
ワンちゃんのコラーゲン、フードに混ぜるのかしら?
人間同様お肌に良いのかな??


投稿: ジュンママ | 2007年1月16日 (火) 20時53分

東京出張?お疲れ様でした!

そうそうこのコラーゲン、気になってたの~
ご飯にかけてあげるのかなぁ!?!
私も頂きたいくらいですっ(^m^)ププッ

最近、毎日お散歩行ってますよ~(^_^)/~

投稿: アンビリママ | 2007年1月16日 (火) 21時15分

やっぱりこのジャンパー丈短めでしたか?
まろんもおなかが寒そうで真冬の那須では
ちょっと辛そうでした。

コラーゲンの言葉に引かれて買ってしまったのですが、説明が書かれていなかったのですよね。(涙)

投稿: ジュンママさんへ | 2007年1月17日 (水) 11時36分

まろん達は朝の9時過ぎにはお散歩に出かけていきます。
誰もいなくて、寂しそう。

コラーゲンって言葉に弱い最近のママの年齢
なんだか毛づやがよくなりそうなんだけど
どうやって食べさせるのかしら(@@)

投稿: アンビリママさんへ | 2007年1月17日 (水) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ヒート | トップページ | やっと完成 »