« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | コラーゲン »

初ヒート

今日は鏡開き。

ばっちゃんがお汁粉を作ってくれました。

そしてめいがヒート。お赤飯もばっちゃんが作ってくれました。Maronn_001

めい8ヶ月。ちょっと早いのかな?

まろんは体が小さかったので1歳4ヶ月の時で量もちょっとだったのに。

めいは体も大きいので、量も多いみたい。Maronn_009

オムツもぎこちない。

しかも急だったので、まろんのオムツ。

Maronn_004 私が終わったばかりなのに。と他人事のまろん

獣医さんに避妊するならヒート前と言われていたのに、悩んでいるうちになっちゃった。

まろんは体が小さくて臆病なので手術は無理と言われて、悩む事もなかったのに。

めい、将来赤ちゃん産む?

聞いても首をかしげるめいでした。

|

« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | コラーゲン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、初ヒートおめでとう♪
ちょっと早いけどレディの仲間入りですね!
ブランも8ヶ月でヒートだったので一緒ですね!
避妊手術は悩むところですね。
我が家も決断しなくっちゃ!!

投稿: シフォンママ | 2007年1月11日 (木) 17時50分

めいちゃん初ヒートおめでとう♪
我が家のリンも8ヶ月でヒートを迎えましたU^ェ^U ワン!
避妊手術悩みますよね。
我が家の場合、リンを迎えた時既にジュンは手術をしていたのと繁殖はしないと決めていたのでお迎えした時から手術の事を決めていました。
リンの場合、お腹を開いてビックリ子宮に先天性の奇形が有ったそうです!!
結果我が家の場合は手術をして大正解でした(*´∇`*)
ワンコ飼いにとって一番の悩みどころですよね( ̄へ ̄|||) ウーム

投稿: ジュンママ | 2007年1月12日 (金) 09時39分

ありがとうございます。
ブランちゃんはどうするのですか?
我が家はめいの赤ちゃん1匹だけほしい気もするのですが、悩むところです。
まろんに比べて量も多くて見ていてかわいそうです。

投稿: シフォンママさんへ | 2007年1月12日 (金) 15時28分

ありがとうございます。
りんちゃんの手術の時のブログも読ませてもらっていました。
術後も大変みたいでしたよね。
でも奇形が見つかってよかったですよね。
とっても悩むところです。

投稿: ジュンママさんへ | 2007年1月12日 (金) 15時32分

めいちゃん、初ヒートおめでとう(^^♪
お赤飯も炊いてもらって幸せだわぁ~

去勢も避妊も悩むところ・・・
お産も大変だと聞くしねぇ~(._.)

投稿: アンビリママ | 2007年1月14日 (日) 17時31分

ありがとうございます。
やっぱりだるいのか?家では寝ている事が多いです。
食欲もないみたいです。
少し大人になってダイエットを考えだしたのかしら?(笑)

投稿: アンビリママさんへ | 2007年1月16日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中お見舞い申し上げます | トップページ | コラーゲン »