« やっと完成 | トップページ | ドラえもんのポッケ »

大学センター試験

先週の土曜日、日曜日とセンター試験が行われました。

例年お天気には恵まれず、必ず雪が降っていました。

今年も天気予報では雪だったのですが、両日とも快晴でした。

我が家も次男が受験をしました。
ママは2度目だったからか、ばーばの事で忙しかったからか、受験生がいる事を忘れている生活でした。

しかし

やってくれました。

数ⅠAをやらなくちゃいけないのに数Ⅰやって気がついたのが、残り20分。

メールはそれだけ?

ママは帰ってきたらなんと励ましてあげよう。
かなり落ち込んでいるかしら?

なんて心配していたのに

帰って来た本人、アッケラカン

少しは落ち込んだりしないの?
と言うより心配したら(爆)

やっぱり受験生は我が家にはいないみたいMaronn_011 Maronn_018

まろん、めいは今日も元気に走ってます。

|

« やっと完成 | トップページ | ドラえもんのポッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん 受験お疲れ様!
まずは第一関門突破ですね。
親は心配するだけでな~んにも出来ない・・・。
でも「朝の来ない夜はない」ですから、きっと大丈夫ですよ!
まろん・めいちゃんに癒されてまたがんばれ~!!

投稿: クッキーママ | 2007年1月23日 (火) 23時41分

息子さん、受験生だったんですねー
センター試験お疲れ様でした!
受験生がいることを忘れてもらっているくらいの方が本人としては気が楽かもしれませんね^^;
あっけらかんとしている息子さん、かえって頼もしいです^^
↓テーブル可愛い~~♪

投稿: シフォンママ | 2007年1月24日 (水) 13時23分

本当ですね。
親は心配するくらいですからね。
自分で考えて進路を考えてくれるでしょう。
まろんとめいが我が家の癒し犬です。

投稿: クッキーママさんへ | 2007年1月24日 (水) 17時09分

2人目なので親のあたふたはなく
次男も長男を見ているので、要領だけはいいのです
ミニバスで追っかけをしていた頃が懐かしいです。

テーブルやっと出来上がりました。
ありがとうございました。

投稿: シフォンママさんへ | 2007年1月24日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと完成 | トップページ | ドラえもんのポッケ »