« いつの間にか | トップページ | 初ヒート »

寒中お見舞い申し上げます

皆様おめでとうございます。

それぞれの場所でそれぞれの新年をお迎えされたことと思います。Maronn_002

めろん家は年末年始バタバタとしていました。

年末東京のばあーばは一時退院はせずに病院で過ごす予定だったのですが、回りの方が皆帰宅されると聞き、急遽30日に一時帰宅。

めろんパパもママも予定をキャンセルして東京の往復にお泊り。

おうちに残る息子や2ワンのために九州のじっちゃん、ばっちゃんは寒い栃木にお手伝い。

年明け、病院に帰るはずのばあーば。

このまま退院するの一言にまたまた先週末東京と大学病院の往復。

とても疲れた年末年始でした。Maronn_007 Maronn_005 Maronn_006

お正月公園でのお散歩

じっちゃん、ばっちゃんが連れて行ってくれました。

じっちゃん作の写真です

|

« いつの間にか | トップページ | 初ヒート »

ペット」カテゴリの記事

コメント

忙しい年末年始だったのですね。
お疲れ様でした。
まろんちゃんとめいちゃんは、おじいさまとおばあさまがちゃんと、お散歩に連れて行ってくださってたんですね!
しかも写真まで撮っていてくださったなんてやさしいなあ~

今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: シフォンママ | 2007年1月10日 (水) 08時37分

大変な年末年始でしたね。
わが家もそろそろ親の介護・・・そんな時期です。
お互い大変ですがガンバりましょう!!
じっちゃんのお写真、ほのぼのしてていいですね♪
今年も楽しいお付き合い よろしくお願いします!

投稿: クッキーママ | 2007年1月10日 (水) 09時46分

今年もよろしくお願いします。
まだもう少し忙しい日々が続きそうですが、出来る範囲でやっていこうと思います。

投稿: シフォンママさんへ | 2007年1月10日 (水) 10時14分

新潟の雪はどうですか?
お兄ちゃん帰省されていたのですね。
我が家の長男も3日間だけいましたが、ゆっくり話す間もなくお年玉だけ持って帰っていきました。

今年もよろしくお願いします

投稿: クッキーママさんへ | 2007年1月10日 (水) 10時17分

お年玉はやはり貰う権利がありますもんね♪
ところでクッキーん家は秋田ですぅ~。
昨日から雪が降り続いてます。かなり積もりそうですよ!

投稿: クッキーママ | 2007年1月10日 (水) 16時17分

年末年始お忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
まろんちゃん・めいちゃんにはちょっぴり寂しいお正月でしたが、遠くからじっちゃん・ばっちゃんが来てくれて良かったですね♪
めろんママさん、今年も色々と大変だと思いますが体に気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U ワン!

投稿: ジュンママ | 2007年1月10日 (水) 17時23分

あれぇ~大変な年末年始だったんですねぇ・・・
私なんて楽な方だったのかなぁ(^^ゞ

めろんママ、その細い身体は大丈夫ですか?
なんとかリフレッシュして体調気を付けてねぇ

今年もアンビリ共々宜しくお願いしま~す(^^♪

投稿: アンビリママ | 2007年1月10日 (水) 21時33分

こちらこそよろしくお願いします。
まろんもめいも毎日お散歩に連れて行ってもらってうれしそうです。
2ワンだけでお留守番をすることもないので
安心して出かけられます。

投稿: ジュンママさんへ | 2007年1月11日 (木) 12時20分

毎日寒さに負けずに午前中にお散歩に連れて行ってもらっています。
誰もいないらしくてちょっと寂しいみたいです。
もうしばらくアン・ビリちゃんには会えませんが今年もよろしくお願いします。

ちなみに細くはない私の体(涙)

投稿: アンビリママさんへ | 2007年1月11日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか | トップページ | 初ヒート »