« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

いつの間にか

_017 年賀状もやっと終わり、一応大掃除もやった。と言う事にして年内は無事過ごす事ができそうです。

PCが得意ではないママは悪戦苦闘でした。

久しぶりに、2ワンそろっての写真

そう、めいがとっても大きくなってこんなに差がついてしまった。

_015 まろん  1.5キロ

めい    2.6キロ

1キロ違うとこんなに違うのですね。_014

なぜかコタツの中には怖くて入れないまろん

もっといっぱい食べて大きくなろうね。

| | コメント (2)

お休みの間(2)

Cimg0887_11 PCがなかった間にスーパーが家の目の前にオープンしました。

3年前は田園風景でかえるの泣き声で目覚めていたのに

ファミレスができ、スーパーができ車の往来も多くなり複雑な心境Cimg0894_1

まろん ママは歩いてお買い物行くの?

ママ  そう聞かれるとママは・・・
     オープンして10日経つのにまだ行っていないのよね。

まろんはヒートになり今はめいだけがお散歩の日々Cimg0879

寒くなり公園も誰もいなくなりちょっと寂しいね。

早くまろんも行けるといいね

| | コメント (6)

お休みの間の出来事

パソコンのなかCimg0890った間にまろんは3歳のお誕生日を迎えました。

まろんはあまり食べ物に興味がないので、ケーキを前に

お写真をとっても大丈夫なのですが、めいは我慢できないので

いすの下に待機です。

Cimg0895 このケーキいつもお世話になっているトリマーのお店に初めて

お願いしてみました。

とてもおいしく食べてくれました。Maronn_072

まろんが家に来たときに入っていたケース

600グラムできたのよね。

今は1.6キロまろんなりに大きくなったよね

| | コメント (2)

復活

12月8日にパソコンの電源を入れても入らない。

電源パックが壊れているとの事。

買って4年もたっていないのに

修理も考えたのですが、来年になるとの事だったので新しく購入することに。

前のデーターを移してもらったりで今日になってしまいました。

明日からまた頑張ります。

2ワンもとっても元気です。

| | コメント (2)

バトル

今日の9時の外気温6度

冬将軍がやって来ました。それでも元気な2ワンMaronn_458 Maronn_511 Maronn_513

何が原因ではじめたのか、姉妹喧嘩

最近めいの方がはるかに大きくなりまろんは負けてしまいます。

でもそんなバトルの後でもMaronn_506_1 Maronn_505

2ワン一緒におねむ。

幸せのひと時。

| | コメント (6)

お散歩

今日はとっても寒い朝でした。

いつもの公園に早くに行くと新しいお友達に逢えました。Maronn_522

テリアの元気君。

前の飼い主さんとの相性が悪くてペットショップに戻ってきたワンちゃん。人間不信なんですって。

Maronn_523 でもめいとはご挨拶してくれました。

早く、嫌な過去を忘れてくれるといいですね。

Maronn_526_1 まろんはわが道を行きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物

12月気持ちだけは忙しくなる月ですね。

那須も寒くなりお散歩も気合を入れて出かけています。

我が家にコタツはなかったのですが、はじめてコタツ買いました。Maronn_538

長男が喘息を持っていたり、ママが動かなくなるのが怖くて。

コタツはない生活だったのに

Maronn_539 Maronn_543

なんだか落ち着かない2ワン

ママはウキウキ

パパはママが置物の様になるから怖いらしい。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »