« 山に雪が降ったよ | トップページ | 見つめるその先は »

朝の散歩

昨日は午後から東京だったので、朝のうちにお散歩に行ってきました。

お友達には、逢えないと思って出かけたのですがMaronn_477 Maronn_481

マルチーズのベルちゃん、パピヨンのまりちゃん

チワワのりんちゃんに逢えました。

めいが狙っているものは、りんちゃんの豚の耳。Maronn_479 Maronn_480

おとなしいりんちゃん、あまりのめいのにらみに豚の耳をポロリ。

得意げなめい。

お里が分かるから止めてください。

|

« 山に雪が降ったよ | トップページ | 見つめるその先は »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、まんまと豚の耳ゲットですね!^m^
それにしてもお友達はそんな大きなおやつを持ってお散歩してるんですね~びっくりです@@

投稿: シフォンママ | 2006年11月15日 (水) 19時30分

あら~めいちゃんブタ耳狙っちゃいましたか^m^
それにしても、リンちゃん同じ名前でも我が家のリンとは正反対U^ェ^U ワン!
うちも恥ずかしながら睨みをきかすワンコです(^^ゞ

投稿: ジュンママ | 2006年11月16日 (木) 15時04分

わぁ~この豚耳・・・りんちゃんには大き過ぎるねぇ(^◇^)
アンビリが居なくて良かったわぁ~
きっとひったくって食べるもん(^_^;)

東京行き、お疲れ様でしたm(__)m

投稿: アンビリママ | 2006年11月16日 (木) 20時20分

私もビックリでした。
りんちゃんのママのバッグの中はいろんな物が入っているんです。
まるでドラえもんのポッケみたいです。

投稿: シフォンママさんへ | 2006年11月17日 (金) 16時53分

りんちゃん同じ6ヶ月の女の子なんです。
とってもおりこうさんでおとなしい子なんですよ。
同じ歳には見えないのはどうしてかしら?
恥ずかしい

投稿: ジュンママさんへ | 2006年11月17日 (金) 16時56分

とってもおとなしいりんちゃんなのでまろんと合うのかな?と思ったのですがダメでした。
めいは怖いもの知らずで困ってしまうし。

投稿: アンビリママさんへ | 2006年11月17日 (金) 16時59分

来たわょん(◆≧Ψ≦◆)
運営⌒がむばっτますかL1ね(^O^)/??
ウチも、がむばっτるカラ共に頑張ろぉτ”ゎなL1かぁ(●^ε^●)Ψ♪゜♪。
塚⌒今度マロン達に愛に行くカラねっ(´・ω・`)

投稿: ゅか | 2006年11月17日 (金) 21時39分

いつでも栃木にいらっしゃいませ。
寒いわよ

投稿: ゆかちゃんへ | 2006年11月18日 (土) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146654/4192072

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の散歩:

« 山に雪が降ったよ | トップページ | 見つめるその先は »