« はじめてのお出かけ | トップページ | まろんと根競べ »

今日の2人の距離

朝から雨が降り今日のお散歩は無理なようです。                           そんな日は本当なら2人でかけっこなどしてくれるのを夢見るめろんママなのですが

Maronn_144 まろんはさっさとお二階へ

家族の誰かの洗濯物の上でスヤスヤ

めいはまだ階段を上れないので下でゴロゴロ

Maronn_106_1 ママ   そんなに寝てばっかりいると牛さんになっちゃうよ

めい   だってまろん遊んでくれないし。お外は雨だし。つまんないよ。

ママ    それにしてもめいのお腹ビヤ樽だね。よく食べて、よく寝て、よく出して。健康そのもの。ママはうれしい。早くお天気になるといいね。

|

« はじめてのお出かけ | トップページ | まろんと根競べ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146654/3366148

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の2人の距離:

« はじめてのお出かけ | トップページ | まろんと根競べ »