« 公園デビュー | トップページ | 今日の2人の距離 »

はじめてのお出かけ

今日はめろんパパもお休みだったので塩原にドライブに行って来ました。

2人にははじめてのつり橋ちょと歩かせて渡るのは怖かったので抱いて渡りました。

Maronn_172 めいは平気だったのですが怖がり屋のまろんはパパに抱っこされていてもブルブル震えていました。ママもめいを抱きながら下は見ないように渡りました。ママもチョッピリ怖かったのだ。

その後道の駅でお昼を食べてお野菜を買ってもちアイスも食べたのです

Maronn_173 まろん  パパ達何食べてるですか?

めい   おいしそうな匂いがしますね。

ママ   道の駅名物の天ぷら蕎麦。残念ながら食べるのに夢中で写真はありません

今日はお天気もよくめいにとってははじめてのお出かけでした。いろんな人にご挨拶をするのでなかなか前に進みませんがとても楽しかったらしく帰りの車の中は爆睡でした。

|

« 公園デビュー | トップページ | 今日の2人の距離 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146654/3355226

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのお出かけ:

« 公園デビュー | トップページ | 今日の2人の距離 »