« ケージ | トップページ | 乳歯 »

食事の時間

めいのフードの食べ終わる時間の早い事といったらすごい

Maronn_149 めい  だって私食べる事だけが生きがいなんですもの

ママ   そうよね。まろんが食が細いからとても頼もしいわ

       でももう少しゆっくり食べたほうがいいかもよ

Maronn_153 まろん  そうよ。私みたいにゆっくり噛んで食べたほうがいいよ

        私のフード見つめてもあげないわよ

ママ    あなたは時間かかりすぎなの

 めいは何秒かで食べてしまいまろんは15分もかかってお食事します。・

 現在の体重なんとまろんを越えてしまいました。

 まろん1・6キロ  めい 1.8キロ

恐るべしめい

|

« ケージ | トップページ | 乳歯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146654/3236998

この記事へのトラックバック一覧です: 食事の時間:

« ケージ | トップページ | 乳歯 »