« 乳歯 | トップページ | 久しぶりの公園 »

ワクチン

今日はめいの2回目のワクチンの日。

ブリーダーさんで1回うって下さったのですが2種ワクチン

なので5種ワクチンを2回うつ事にしました。

Maronn_156 1回目は怯える事もなく難なくワクチン終了したので

ママは安心して動物病院に行ったのですが

なんと震えてる。

ママ  めいも少し成長したのね。うれしいわ。

めい  私だって痛い思いしたのは忘れないわよ。

ママ  頑張ったら公園デビューできるからね。

Maronn_146 まろん   私は行かないでよかった。

ママ   そうね、まろんもお留守番おりこうでした。

めい   私頑張ったです。

|

« 乳歯 | トップページ | 久しぶりの公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146654/3255342

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« 乳歯 | トップページ | 久しぶりの公園 »